旦那さまはフランス人

3年前に結婚し、1年前に、日本で生活。国際結婚に対して逆カルチャーショックです。そんな私の結婚日記。

PC一つでNOMADO 憧れます。

私の旦那様の仕事は、グラフィックデザイナー。

 

ゆあば、PC一つでどこでも仕事が出来ちゃうんですね。

 

逆に私の仕事は、ヘアメイク。

もちろん、手に職で自分を生かして

世界で働けるんですが、

 

やはり今の時代、情報を発信できるのは

PC。

 

パソコン使いこなせたら、無敵なんではないでしょうか?

 

だって、私の仕事だって、集客はPC。

 

旦那に教えてもらうんですが、

やはり専門用語を外国語でしちゃうと、

かなり時間がかかっちゃううんですよね。

 

そんなことで、

サイトの作り方なんかを、PCで検索

していたら、たどり着いたのが、

石田塾9期というサイトアフィリエイト

PCの為の塾でした。

 

こんな世界もあるんだね~。

 

IT関係というのが、こういう世界というのを

初めて知りました。

 

塾の値段は30万ちかくだそうです。

高いですよね~。

でも、一生使える知識だとけして

高くない値段なのかも知れません。

 

動画が期間限定でみれるから、

早速私も見ていました。

 

やってみたくなる…満載でした。

 

でも30万。

 

これを高いととるのか、安いと取るのか、

旦那さまと相談です。

 

でも本間に稼げるのかな…??